今月のてのひらストア

2013年11月18日月曜日

11/16(土)てのひらストアはこんな感じでした。

朝5時に徳島から野菜が到着・・。
マルシェ事務局のkさんが前日の21時に徳島を出て
運んできてくれました。新鮮です。


外壁工事中。水をかける作業を管理人さんのお計らいで
閉店後の16時以降にしてくれました。感謝

今回からお店の外に野菜をならべました。
通りすがりの人も寄ってくださってとてもよかった。



店内配置もこんな感じに。真ん中のテーブルは
ブルームさんのテイクアウトお菓子・パンが並び
好評でした。




今回のブルーム&ブルームさんとのコラボメニュー
★(左)徳島産全粒粉とそば米を練りこんだ食パン
★(右)ブルーム&ブルーム自家製・すだちのシロップ漬けを使ったパン
上から塗ったシロップがまた香しく好評でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿