今月のてのひらストア

2013年9月20日金曜日

もうすぐ開催 スタッフ日記なんてつけてみた。


昨夜22時、週末20~22日にかけての都内でのマルシェ開催部隊が徳島を出発。
出発までは荷造りにチョーバードな事務局スタッフさんも、
いざ車に乗り込めば話せる時間が出来るようで、
sさんとは確認電話のつもりがいろいろ情報交換できました。
もちろんコテコテノ阿波弁で話します。

★都内のマルシェスケジュール
http://tokushima-marche.jp/home/index.php/2013/09/12/tokyo/


「今三宮あたり通過ですよ、」と聞いて先月ずーっといた徳島なのに
あの界隈が懐かしく、望郷の思いがわいてくるのでした。


そうそう24日の小金井開催分は徳島で留守番しているスタッフさんが
改めて発送してくれますので、新鮮なお野菜が届きます。


さてさて、今日は秋空快晴の下、
朝からブルーム&ブルームが定休日のこともあり
試作品食材を届けついでに打ち合わせ。

店内家具を移動して実際にマルシェ仕様にしてみたりと体力勝負・・・。
あきちゃんが窓一面の立派な、ごうやカーテンをはずしかかっていたけど
打ち合わせで中断、その後無事取れたかしら?

それから当日のコラボランチやメニューについて名前や価格の設定。
やはり好きなんだなあ。こういうこと。ってしみじみ再認識。
メニューは試作品が成功したら公表しま---ス。(あきちゃん談)


シャイなあきちゃんとも何度か打ち合わせしたり、
お話しているうちに気心知れてきた感があり、
24日が俄然楽しみになってきましたよお。


明日は都内マルシェ会場のひとつ
六本木アークヒルズのマルシェのお手伝い。
早起きせねば・・・。
小金井で扱う加工品のリサーチも兼ねて参加してきます。


当日チラシをおかせてと依頼がありました。
ご利用される方に有意義な内容のものでしたら
おくのはありかなと考えています。











0 件のコメント:

コメントを投稿