今月のてのひらストア

2013年5月14日火曜日

海陽町元気農業研究会さんのきゅうりが第3位


【速報!】とくしまマルシェより
野菜ソムリエサミット受賞 きゅうり 《海陽町元気農業研究会》
海陽町元気農業研究会さんのきゅうりが、《第14回野菜ソムリエサミット テーマ:きゅうり》において、「食味評価(香り・食感・味)第3位」に選ばれましたーーー!すごーーい!やったー!

いつも安心安全でおいしい旬の野菜を食べていた地域の方や生産者自身にはその価値がわかりづらい部分がありました。こうして公に評価される事によって生産者の自信や今後の意欲に繋がった事が一番良かったと思います!がんばれ!

ご購入はこちら→http://www.tokushima-marche.jp/otodoke/products/detail.php?product_id=98

もちろん今月のとくしまマルシェ、今週末の東京出張マルシェ、今月末から4日間参加のまんパク!
でも販売します!
まだ味わった事のないかたはぜひ!お試しくださいね♪

審査結果発表の詳細
http://www.vege-fru.com/core_sys/images/news/00002238/base/003.pdf?1368434548

てのひらストアにもお目見えです。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿